お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
various shop ミラーワーク刺繍トートバッグ :: 2015/02/23(Mon)

【ご購入前の感想】

モン族、アカ族、ゲリコットン等々民族物が大好きでミラーワーク刺繍は持っていなかったので、
凄く興味深かったのですが、私は荷物を沢山入れて持ち歩くのでまちが無いでちょっと悩みました。

【ご購入後の感想】

届いたミラーワーク刺繍トートバッグはそれは手が込んでいて、
持ち手の革も柔らかくショルダーにするとぴったりフィットします。

何より驚いたのは見た目より沢山入ること。
今まで持っていたバッグより少し小さいのですがその中に入っていた物が全部入りました。
まだ余裕があります。でも見た目にはパンパンではありもせん。

やっぱりワルチャンプールさんの品物は良いです!大事に使わせて頂きます!!

モン族のねんねこのバッグ悩んでいるうちに売れてしまいました。
また入荷があることを待ってます!


東京都 Mさま


ミラーワーク刺繍トートバッグ


various shop ミラーワーク刺繍バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_ig.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. various shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Studio Pace 手描きバティック 携帯ポーチ | top | アスタリスク ガムランボール ジャワンタイプ(Lサイズ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamuwarungcampur.blog22.fc2.com/tb.php/72-c7f87142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
