お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モン族チュニック 01 カーキ :: 2011/04/30(Sat)

【ご購入前の印象】

チュニックで裾が広がっているので、太って見えるかな?と心配でした。

【ご購入後の感想】

WEB上の写真よりも地色が濃かったので、ちょっと印象は違いましたが、
モンの柄や色とよくマッチしていて良かったです。
あと、布自体が厚めでしっかりした素材だったのが好印象でした!

写真で見た印象より、縫製や作りがしっかりしており、クオリティーが高いと感じました。

着てみた感じでは、色が濃かったせいもあり、太く見えなかったので、それも嬉しかったです♪

あと、前払いで振り込んだ後に即届けて頂けたのが、とても嬉しかったです!

東京都 Tさま

モン族チュニック カーキ

☆ モン族チュニックのページ ☆
http://warungcampur.com/montnk/montnk01.html

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ワンピース/チュニック/トップス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムムターズチュニック(ブラウン) | top | various shop 三角トートバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamuwarungcampur.blog22.fc2.com/tb.php/19-48c95089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
