お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Studio Pace 手描きバティック 携帯ポーチ :: 2014/12/28(Sun)

【ご購入前の感想】

柄を迷っているうちに売り切れないか、只ひたすらそれが心配でした。


【ご購入後の感想】

とにかく可愛い!この一言に尽きます。

賀集さんのお品ってなかなか出会う事が出来ないですし、
このペンギンモチーフとなるとさらに競争率が高くなりますし、
干支の羊まで入っているとなると、今回購入出来たのは本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

林店長さまのお店は、他店とはちょーっと一味違うラインナップなので、
「これ欲しいわ~」とPCの前で唸る事しょっちゅうです。
来年も個性的なお品の入荷を楽しみにしております!
(本当はカフェにもお邪魔したいんですけどね)



大阪府 Tさま

studio pace 携帯ポーチ


Studio Pace のページ
http://warungcampur.com/spc/spc.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. Studio Pace
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
