お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手刺繍ウールショール/17 :: 2014/12/15(Mon)

【ご購入前の感想】

今まで、もこもこアクリル100%で満足していましたので…
ウール100%とはいえ、軽くて!暖かい!?
どうかなぁ~?…とは思いましたが、インド刺繍の素敵さに購入決めました!!!

【ご購入後の感想】

もう~、届いた瞬間からこの軽さ~♪
さすが!ウール100%ですね!
確かに…軽くて!暖かいです!!
それに、手触り最高です

今まで、出合っていたもこもこアクリル100%は毛羽立ち&毛玉の常習犯…
比べようもありませんでした!!!

ペイズリー&ボーダー柄がカラフルでありながら…全体的に渋めで落ち着いたカラーですね☆
インド刺繍も一つ一つ丁寧で、手刺繍の温かみが感じられます

アレンジ次第で、色々とコーデのお供になりそうですね~♪

とても素敵なあったかアイテムをありがとうございました。



宮城県 Kさま


手刺繍ウールショール17



手刺繍ウールショールのページ
http://warungcampur.com/tkk/wstl.html

*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ストール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
手刺繍ウールショール/16 :: 2014/12/15(Mon)

【ご購入前の感想】

サイズが大き過ぎないか、お色のトーンが強すぎないか、少し心配でした。

【ご購入後の感想】

大き過ぎず小さすぎず、肩まわりまで楽に包み込めるちょうど良いサイズでした。

カラーも、見入ってしまうような深みのあるブルーに、
丁寧で可愛らしいお花の刺繍が映えます。

軽いし暖かいし、すっかりお気に入りのショールになりました。


愛知県 Hさま


手刺繍ウールショール16


手刺繍ウールショールのページ
http://warungcampur.com/tkk/wstl.html

*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ストール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
リネンペイズリー刺繍ストール :: 2014/12/08(Mon)

【ご購入前の感想】

少し色の心配はありました。
パソコン画面を通しての色と、実際の色が大きく違う事もあるので。

【ご購入後の感想】

心配していた色のイメージは大丈夫でした(^-^)
手刺繍もキレイで生地の状態も良かったです☆

いつも商品の紹介ページに色や素材の事、
商品の状態など細かく書いて下さるので選ぶ際とても助かっています☆

素敵な商品をありがとうございました(*^^*)


愛知県 Yさま


リネン手刺繍ストール


リネンペイズリー刺繍ストールのページ
http://warungcampur.com/tkk/tkkstl.html

*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ストール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
手刺繍ウールストール :: 2014/09/21(Sun)

【ご購入前の印象】

とても華やかで素敵なデザインでしたし、ウール100%の大判ストールだったので
母の誕生日プレゼントに購入しました☆

【ご購入後の感想】

とても軽くてあたたかくて、刺繍やビーズも品があって素敵です(^-^)

ストール大好きな母が大喜び♪
お値段を伝えたら、とてもそんな値段に思えないとビックリしていました☆
もっと高くても買っちゃう!
だそうです(笑)

素敵なストールをありがとうございました(*^^*)


愛知県 Yさま


手刺繍ウールストール


手刺繍ウールストールのページ
http://warungcampur.com/tkk/wstl.html

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ストール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
