お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アスタリスク ハイクオリティ ガムランボール Lサイズ ロータス :: 2015/07/10(Fri)

【ご購入前の感想】

音の違いが楽しみでした。

【ご購入後の感想】

ワルチャンプールのガムランボール凄いです。
ガムランボールは身に付けていると願い事が叶うと言うのを調べて知り
私もずっと(お風呂以外)身に付けていました
そうしたらなかなか決まらなかった仕事があっという間に決まりました。
ガムランボールのお陰と信じ今でもずっと身に付けています。
疲れたときや寝る前に手のひらでシャラシャラするととても癒されます。

ワルチャンプールさん素晴らしいお品ありがとうございました。

東京都 Mさま


アスタリスクガムランボールロータス


アスタリスク ガムランボールのページ
http://warungcampur.com/gmball/gmball_asterisk.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ジャワンタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ガムランボール マンゴスチンリング/ガムランボール ロータス(M) :: 2015/02/26(Thu)

【ご購入前の感想】

実際にガムランボールの音色と大きさが分からないのてわちょっとだけ不安?でした。

【ご購入後の感想】

久しぶりにガムランボールを見ました。
以前持っていたのですが無くしてしまい ましたそれからは売ってるお店も無くなってしまい、
ガムランボールとの縁も無くなってしまいました。

ワルチャンプールさんからメールが来たとき何だかまたあの優しい音色が聞きたくて購入させて頂きました。
リングは小さいけれど可愛音、Mサイズはペンダントに…
その前に手のひらで転がすと懐かしいガムランボールステキな音色

こうなるとLサイズの音色が聞きたくなるというわがままな気持ちが湧いて来るもので今悩み中。
ガムランボールの音色は本当に心地良いですよ!

またメール待ってます!


東京都 Mさま


ガムランボールリング マンゴスチン

ガムランボール ロータス


ガムランボールのページ
http://warungcampur.com/gmball/gmball.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ジャワンタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アスタリスク ガムランボール ジャワンタイプ(Lサイズ) :: 2015/02/22(Sun)

【ご購入前の感想】

品質には定番のあるお品だと知ってはいましたが、実際に手にし確かめたいと思いました。

【ご購入後の感想】

音色も素晴らしく、期待していた通りのお品で大変満足しています。

2月に初めてバリ島に旅行にいき、すっかりガムランボールの音色に魅せられてしまいました。
アスタリスクのお品は日本でリサーチして行ったのですが、
時間の関係で別のお店でガムランボールを購入しショップに行けなかった事が心残りでした。
今回、アスタリスクのお品を御社でも購入出来ると知り大変嬉しく思っています。

今回お品を購入するにあたりネットでの注文でしたが、
ショップの方がとても親切に対応して下さりなんの心配もなく購入でき感謝しております。
また、新しいお品が入荷したら是非購入したいと思っています。
ありがとうございました。


長野県 Kさま


アスタリスクガムランボールジャワンタイプ1


アスタリスクガムランボール のページ
http://warungcampur.com/gmball/gmball_asterisk.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ジャワンタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アスタリスク・ハイクオリティ ガムランボール(Lサイズ) :: 2013/11/11(Mon)

【ご購入前の印象】

他店で売り切れだった気になってた柄の品で。
在庫がある事に嬉しい気持ちと。
欲しいのはLサイズでしたが、Sサイズの方が模様のバランスが良さそうに見えて悩みました。

【ご購入後の感想】

大きい。想像より大きかったです(嬉)。
音も、手持ちの小さいサイズのガムランボールと似た音をイメージしてましたが、全然違う。
でも、これはこれで良い感じと思いました。
細工の良い素敵な品だと思います。


広島県 Hさま


ガムランボール アスタリスク

アスタリスク ガムランボールのページ
http://warungcampur.com/gmball/gmball_asterisk.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ガムランボール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ガムランボール・バスケットタイプ・アラベスク・ペリドット :: 2011/08/29(Mon)

【ご購入前の印象】

ネックレスにするにはちょっと大きすぎるかな?

【ご購入後の感想】

涼しげな音と上品なルックスに大満足しています。

レザーの紐を使ったり、チェーンの太さや長さを調節することで印象もだいぶ変わるように思うので、
いろいろ楽しんでみようと思います。

いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。
これからもステキな商品を見つけてきてください!
楽しみにしています。

愛知県 Oさま

ガムランボール

☆ ガムランボールのページ ☆
http://warungcampur.com/gmball/gmball_basket.html

テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. バスケットタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
