お客さまのお声

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」でお買い物いただきました、お客さまのレビュー(ご意見・ご感想)をご紹介してまいります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モン族刺繍グラニーバッグ :: 2015/12/14(Mon)

【ご購入前の感想】

持ち手が細いので、ちょっと心配でした。


【ご購入後の感想】

荷物をたくさん入れても大丈夫そうな しっかりした作りでした。
大きさもちょうどよく、やっぱりなんといっても刺繍がステキです。

明るい色のモン族のバッグも持っているのですが、この落ち着いた色も気に入りました。


神奈川県 Tさま


モン族刺繍グラニーバッグ



モン族刺繍グラニーバッグのページ
http://warungcampur.com/mon/monbg.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
モン族トップスバッグ :: 2015/03/20(Fri)

【ご購入前の感想】

気に入った方は3センチ程の修正箇所がありそれだけがちょと心配でした。

【ご購入後の感想】

修正箇所はバッグの底で全然見えずこちらのバッグで正解でした。

また刺繍も美しくスパンコールがキラキラと良い味を出しています。
私は荷物が多いのでこのバッグは沢山入りそうなので私にぴったりです。

ワルチャンプールさん素晴らしいお品をありがとうございました。


東京都 Mさま


モン族トップスバッグ



モン族トップスバッグのページ
http://warungcampur.com/mon/monb400tps.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
モン族ヴィンテージベビーキャリングバッグ :: 2015/02/25(Wed)

【ご購入前の感想】

以前より、モン族ねんねこ使用のヴィンテージバッグが欲しく…再入荷を待ちに待っており、
お問い合わせしたところ…三角形のカッコ良いバッグが入荷予定とのことで…
三角形?カッコ良い?
正直、想像出来ませんでしたが…
縦長で、かなり大きめサイズ!
使い勝手は良いか!
気になりましたが…
商品UP後、一目惚れで購入決めました!!!

【ご購入後の感想】

モン族のねんねこ布を一枚丸ごと使用されておりますので、柄が全体的に現れます。
縦と横で柄の出方が違うのでその日の気分で
変えられるのも魅力ですね~☆

モン族手刺繍も丁寧で、お花や動物達がメルヘンチックに描かれております
モン族のお母さんの温かみが感じます。
色褪せ感も良い具合です。

ショルダー部分にもモン族古布が…
レザー使用で幅も広く痛くならないです!
コットン裏地付きでファスナー付きを含め、3個の内ポケットありでしっかりした作りのバッグです。
取り外し可能な可愛いチャームも付いていて素敵さが倍増です☆
(バッグに付けると破損等が怖いため…私は内ポケットのファスナー部分に付けました!)

三角形のカッコ良いバッグは納得っ!
大きめバッグで使い勝手は良好ですっ!
強いて言えば…ショルダーの長さがもう少し欲しかったなぁ~
斜め掛けしたかったので…出来ないことはないのですがね(笑)

今回も素敵なアイテムありがとうございます!
個性的な私にピッタリな個性的なバッグをありがとうございました♪
私の宝にします。

また、ワガママを聞いて下さり、感謝致します。
誠にありがとうございました。


宮城県 Kさま


モン族ヴィンテージベビーキャリングバッグ



モン族ヴィンテージベビーキャリングバッグのページ
http://warungcampur.com/tab/monbbcb_b.html


*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
モン族プレミアムトートバッグ(ネコ柄モチーフ) :: 2014/11/01(Sat)

【ご購入前の感想】

以前よりモン族バッグ(ネコ柄モチーフ)の再入荷を待ちに待っており…購入決めました!!!

*民族物には理解あっての購入です。

【ご購入後の感想】

もう~、一目惚れでした☆☆☆☆☆

モン族の赤ちゃんのねんねこ布をまるまる一枚使用されておりますので、
両面モン族刺繍でい~っぱいです!
モン族刺繍も良い感じの色合いで…古布の感じが物凄く漂って来ます!
ホツレ・染み等もなくとても状態の良いバッグです!

落ち着いたカラーのリス族ポンポンもピンク系バッグに良いアクセントになっています!
大きさも大容量で荷物の多い方や、プチ旅行のお供にも良いサイズ感です!
ブラックコットンの裏地付きでしっかり…内ポケット付きで便利…開閉はファスナー仕様で安心です!
ピンク&グリーンの配色が大好きなので物凄く気に入りました!

もう~~、ネコちゃん愛嬌たっぷりで…和みますね~♪
巻いたしっぽがまた可愛い!
二匹のネコちゃんの上の刺繍も目と鼻と口と髭で…ネコちゃんに見えるは私だけでしょうか???

さすが!!!
プレミアムバッグです☆☆☆☆☆
これはアートですね!

モン族の手刺繍にはいつも魅せられております!
モン族の人々の温かみが本当に伝わって来ますね~!
大事に大事に愛用させて頂きます!

【その他コメント・リクエストなど】

今回、アジア雑貨店ワルンチャンプール様と初めてのお取り引きでしたが…
ご質問等にもご親切・丁寧に対応して頂き、スムーズにお買い物が出来たことに感謝致します。
誠に、ありがとうございました。

また、手書きの心温まるメッセージ&お香嬉しかったです♪
ありがとうございます!

この度は、素敵なモン族バッグに出会えたこと本当に嬉しく思います♪
また、素敵なモン族アイテムと出会えることと…
そしてアジア雑貨店ワルンチャンプール様とお取り引きが出来ることを楽しみにしております♪♪♪

それではまた、ネコ柄モチーフ&ヴィンテージベビーキャリングが気になっておりますので…覗かせて頂きますね!!!
*プレミアム・ヴィンテージ・アンティーク大好きです☆゚・:,。*:..。O○☆゚・:,。

ありがとうございました。


宮城県 Kさま


モン族プレミアムトートバッグ


モン族プレミアムトートバッグのページ
http://warungcampur.com/monb500/monb500.html



*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チャイナモン族アンティークバッグ :: 2013/01/30(Wed)

【ご購入前の印象】

派手すぎないかと・・・

【ご購入後の感想】

アンティークの色合いになっていて、落ち着いた雰囲気でした。
一目見てどうしてもほしくなってしまったのですが、
実際にみてもとても素敵です。
ありがとうございました。

大阪府 Hさま


チャイナモン族アンティークバッグ


チャイナモン族アンティークバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400cab.html

*************************

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
サイト:http://warungcampur.com/warungcampur_top.html
ツイッター:http://twitter.com/warungcampur

*************************

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
